

掲載日:2011年10月11日 試乗インプレ・レビュー
ヘッドライトとウインカーは、フロントカウルにビルドインされている。プロジェクターライトは横に2灯配置されていて、夜間走行でも頼もしさを感じた。
戦闘機のコックピットを模したメーターパネル周辺。デジタルメーターは夜間でも視認性は良好。
ブラックアウトされた13インチのホイールと、精悍なφ190mmウェイブディスクブレーキ。エアを入れる時に空気入れが干渉しにくいように、バルブコアは90度に曲げられている。
ハンドル左側には、ウインカーとホーンのスイッチがある。ウインカーのキャンセルは、ウインカーとは独立した上のボタンを押す方式。
ハンドル右側には、セルモーターとモード切替のボタンがある。モードボタンをスライドさせることで、メーターの表示が切り替わる。
イグニッション下のカバーを開けると、ラジエーターのリザーブタンクと、12Vのシガーソケットがある。
座面が広くゆったりしたシート。しかしシート高が830mmあるので足付き性に難アリ。
シート下のメットインスペースには、シンプルなジェットヘルメットを収納できる。前方に2ストオイル、後方にガソリンの給油口がある。
戦闘機の排気ノズルのようにも見えるテールライトとウインカーは夜間でも明るい。
フロアステップは前後に長い。ライダー部分のラバーのみ取り外しができる構造になっている。
排気口が路面を向いているチャンバー。始動時に少し煙が出るが、走行中は気にならない。リアの13インチ3点支持ホイールは、センターロックの片持ち式。
エンジン左側には、バッテリーがあがった時にも安心なキックスターターが併設されている。
愛車を売却して乗換しませんか?
2つの売却方法から選択可能!