ポイントでも買えちゃう!楽しくて便利なアイテム選

掲載日:2015年05月01日   バイクブロス通販部ピックアップ    

バイクブロスの通販サイトでは、毎週日曜日に還元ポイントを3倍に、5がつく日(5日・15日・25日)はポイント5倍にして、次のお買い物をお得にしていただけるキャンペーンを行っています。多くの方に貯めていただいていますが、けっこう使われないままになっているポイントも多いのです。

AOSHIMA
1/12 完成品 Kawasaki 750RS-P(Z2白バイ)

プラモデルのアオシマから発売されるゼッツー白バイの完成品モデルです。後ろから呼び止められたら冷や汗なのに、なぜかライダーに人気のある白バイ。苦手なら、火の玉カラー もありますよ。ちなみに、アオシマはじめ静岡は、プラモメーカーのメッカです。その理由には、かの徳川家康公に関係があるとか。

商品を見る

EMERSON
オートバイ専用 三角停止表示板(TS規格)

自動車には当たりまえのように積載されていて、バイクにはないので、ずっと勘違いしていました。高速道路上で、バイクが故障しても、三角表示板を出す義務はないのだと。でも、実はれっきとした道路交通法違反だったのですね。もちろん点数も引かれます。バイクでの持ち運びができるコンパクトさが魅力。

商品を見る

オプティマム
ガソリン携行缶(1000cc)

バイクでも、緊急時には三角表示板が必要。でも、必要になることがもっと多いのは、ガス欠ですよね。バイクはおしなべて燃費がいいので、1リッターもあれば、次の給油ポイントまでは行けてしまうはずです。ツーリングの「もしも」に備えて、ひとつ持っておくと、「よかった・・・」と思える日がくるかもしれません。

商品を見る

Remotion
Gグリップ

一度はやってみたい二人乗り。でも、後ろに乗るのもけっこう難しくて、彼女からは「怖いからヤダ」と言われ、子どもを乗せようとすれば、ママが「危ないからダメ」と言い、実現のハードルは高いものです。でも、こんなタンデム用グリップがあれば安心してもらえるかも。3,000円以下の投資で憧れのタンデムランへ!

商品を見る

WAKO’S
F-1 フューエルワン

都心部での走行が多い場合、ストップ&ゴーを繰りかえすうちに、エンジンの内部に燃えカスなどの余計なものが堆積してしまいます。そんなエンジンをやさしくケアするために使うのが添加剤です。使ってみないと効果は感じられない。それが添加剤の魅力というか、楽しみかた。これで調子が良くなるならもうけもの。

商品を見る

ツチヤ
オイルスッターエコ 4.5L

メンテは苦手だけど、せめてエンジンオイル交換ぐらいは、という人も多いはず。そんなときに便利な廃オイルの処理ボックス。エンジンの下において、オイルを落とせばいいのですが、自分のバイクのオイル量よりも、少し大きめサイズを選ぶのがポイント。あふれさせて駐車場に巨大なオイル染みを作ったのは、私です。

商品を見る

こちらの記事もおすすめです

この記事に関連するキーワード

新着記事

タグで検索