手元の冷え対策補習!インナーグローブ特集!

掲載日:2014年12月12日   バイクブロス通販部ピックアップ    

今回は手元の冷え対策補習で、インナーグローブ特集です。やっぱり手元の安定がすべての安全のもとですからね、小技を使っていきましょう!

クシタニ
K-5511 TIインナーグローブ(ブラック)

チタンが含まれている生地は保温効果あり。手のひら側の縫い目を極力減らす心遣いで、手によく馴染むように作られています。

商品を見る

コミネ
GK-757 サーモライトインナーグローブ(ブラック)

これはバイクをおりたときのことを考えるとかなりいいですね。オンしたグローブをとって、これを装着したままタッチパネルをいじれる。値段も1296円とお手頃。ちょっとしたプレゼントによさそうですね。

商品を見る

ゴールドウイン
GSM19763 光電子インナーグローブ(ブラック)

「今使ってるグローブの下に入れられて、ちょっと暖かくなるやつないかなぁ」という人には薄くてしっかり手首もつつんでくれるこれがオススメ。値段も試しやすいですね。

商品を見る

デイトナ
ホットバイポリインナーグローブ(ブラック)

裏起毛生地とストレッチ素材の組み合わせ…想像どおりスムーズな付け心地なのはデイトナ。しっかり仕込みたい人にオススメ。

商品を見る

コミネ
GK-133 コンフォートシルクインナーグローブ(ブラック)

付け心地で負けていないのはコミネ。なめらかな手触りで気持ちいいです。やわらかくぬく~いインナーグローブならこれ。

商品を見る

こちらの記事もおすすめです

この記事に関連するキーワード

新着記事

タグで検索