バイクブロスでも買える、ちょっと楽しいグッズたち

掲載日:2016年01月29日   バイクブロス通販部ピックアップ    

バイクブロス通販で売れているものトップ2は、「ヘルメット」と「マフラー」。コレ鉄板。必要なモノと、最初に変えたくなるモノですからね、納得です。

MAVERICK
男カップ「松」

バイク好きな人の家に行くと、ときどきある「マフラーみたいなマグカップ」。この製品はチタン製なので、温かいものは温かく、冷たいものは冷たく保ってくれるはず。オールシーズン活躍するでしょうね。しかもマフラーエンドっぽく曲がっているのもオシャレ! 他にも種類がありますが、コレがお勧めです。

商品を見る

HEAT GROUP
アニマルスター ポチヘル

バイクブロス通販のかくれた人気商品「てるぼう」のヒートグループが、またまた登場させた脱力系アクセサリーです。今度はどうぶつたちがヘルメットをかぶって、キーホルダーになりました。他にもネコとかクマとかうさぎとか、パンダまでいるんですよ。あの、安いので、「送料あわせ」にいかがですか?

商品を見る

力造
TRAPPER LUX 標準タイプ

知らない人からすれば、何、このフレームみたいなの?だと思うのですが、オフロードバイク雑誌GARRRRを発行するバイクブロスにとってはお馴染みの「練習道具」。ステップに両足を乗せたまま、バランスをとる練習をするんですよね。いい値段しますけど、一台あると一人でも、仲間とも楽しめますよ。

商品を見る

TRIUMPH
スピードトリプル バランスバイク

上のトラッパーはバランス感覚を磨くための練習道具ですが、このスピードトリプル・ルックのバランスバイクは、キッズ用のトイバイクです。バランスバイクじたいは街のおもちゃコーナーにもありますが、バイク好きなパパ・ママとしては、実際のバイクモチーフを買い与えて英才教育しないとですね。

商品を見る

Keiti ADDITIONS
タイヤマーカーペン(ホワイト )

これ、私にとっては半ば必需品。タイヤのサイドウォールのロゴを塗りたい派なんです。BRIDGESTONEの部分を。だってレース用みたいな雰囲気になるので。使っているうちにちょっとづつ剥がれてきますので、予備をもっておきたいものです。白が定番ですが、他の色(銀色とか黄色) もありますよ。

商品を見る

DEGNER
花山 K-6K バルタン金襴 キーケース

デグナーは、革ジャンやサドルバッグなど本格革製品のメーカーとして、地元京都らしい金襴織りを組み合わせた「花山」シリーズなども人気ですが、その花山と円谷プロダクションのコラボモデルもあったりします。歴代ウルトラマンのライバル、バルタン星人模様のキーケースや ウォレットなども

商品を見る

こちらの記事もおすすめです

この記事に関連するキーワード

新着記事

タグで検索