首・腰・脚の冷え対策!ポイントウォーマー特集!

掲載日:2014年12月05日   バイクブロス通販部ピックアップ    

10月末から冷えとの戦いに備えてきたこの特集ですが、ついに冬将軍と刃を交える時期(とき)がやってきました… ということで今回は装備が薄くなりがちな部分冷えを徹底カバーするウォーマーたちをピックアップです。

コミネ
ネオプレーンウエストウォーマー(ブラック)

ネオプレーンとは、ウェットスーツの素材に含まれるゴムのこと。前傾姿勢だと腰が手薄になりますからね、気になっている方はぜひ!

商品を見る

SCARF INDUSTRY
RAIN SCARF 5magnets(グリーン)

なんだかとってもマッチョなナイロンのレインスカーフ。普段使いもできるし、プレゼントにもいいかも。お色は他に、ワイングレーネイビーブラック がございます。

商品を見る

HONDA
Honda 2014-2015秋冬モデル ES-S9B ウインドストップマルチチューブウォーマー(ブラック)

HONDAのネックウォーマーはとってもシンプル。全身HONDAジェントルマンにはロゴ入りだしオススメです。お値段も2000円いかないので、これもプレゼントとして手軽かも。(以上クリスマスへのご進言)

商品を見る

RSタイチ
2014-2015秋冬モデル RSX145 フリース フェイスマスク(グリーンカモ)

カジュアルさを求めるならタイチのネックウォーマーもおすすめ。フリースはなぜか安心感がわく素材ですよね。お色は他に ブラウンカモブラウンブラック をご用意。

商品を見る

JAM’S GOLD
2014-2015秋冬モデル JGW-642 SANTA-ROSE(ベージュ)

脚にはこれ!膝裏にカイロを入れられる収納つきで小ワザが効いています。お色は他に ブラックグレー がございます。

商品を見る

JAM’S GOLD
2014-2015秋冬モデル JGW-643 J.G.G(グレー)

上記のロゴ違いモデル。お色は他に ブラック があります。万全の装備で今年も冬を乗り切りたいですね。

商品を見る

こちらの記事もおすすめです

この記事に関連するキーワード

新着記事

タグで検索