カスタマイズは「マジック」でもあるのだ。ここでは「今尚斬新」かつ魅力的な絶版事カスタムの世界を垣間見てみよう。新発見があるかもしれない!!
新型エンジン「デスモドゥエ・エボルツィオーネ」を搭載したドゥカティ流のスーパーモタード。
前モデルに比べて、最高出力・最大トルクともに向上した上で軽量化を実現している。
大型バイクでは絶対に味わうことができない「全力全開走行」の連続!!忘れかけていた何かを思い出させてくれるのが、まさに原付2種モデルでのツーリング=小旅行である。
大型バイクでは絶対に味わうことができない「全力全開走行」の連続!!忘れかけていた何かを思い出させてくれるのが、まさに原付2種モデルでのツーリング=小旅行である。
大型バイクでは絶対に味わうことができない「全力全開走行」の連続!!忘れかけていた何かを思い出させてくれるのが、まさに原付2種モデルでのツーリング=小旅行である。
大型バイクでは絶対に味わうことができない「全力全開走行」の連続!!忘れかけていた何かを思い出させてくれるのが、まさに原付2種モデルでのツーリング=小旅行である。
大型バイクでは絶対に味わうことができない「全力全開走行」の連続!!忘れかけていた何かを思い出させてくれるのが、まさに原付2種モデルでのツーリング=小旅行である。
大型バイクでは絶対に味わうことができない「全力全開走行」の連続!!忘れかけていた何かを思い出させてくれるのが、まさに原付2種モデルでのツーリング=小旅行である。
大型バイクでは絶対に味わうことができない「全力全開走行」の連続!!忘れかけていた何かを思い出させてくれるのが、まさに原付2種モデルでのツーリング=小旅行である。
72年に登場したカワサキの名機Z1は、世界中に数多くの空冷Zファンを誕生させた。76年にはZ900、77年にはZ1000へとアップデートを図り、 79年にはZ1000Mk-Ⅱへと進化した。数多くの空冷Zファンの期待に応えつつ、レースシーンでも輝かしい戦績を残したのは周知の事実である。
72年に登場したカワサキの名機Z1は、世界中に数多くの空冷Zファンを誕生させた。76年にはZ900、77年にはZ1000へとアップデートを図り、 79年にはZ1000Mk-Ⅱへと進化した。数多くの空冷Zファンの期待に応えつつ、レースシーンでも輝かしい戦績を残したのは周知の事実である。
72年に登場したカワサキの名機Z1は、世界中に数多くの空冷Zファンを誕生させた。76年にはZ900、77年にはZ1000へとアップデートを図り、 79年にはZ1000Mk-Ⅱへと進化した。数多くの空冷Zファンの期待に応えつつ、レースシーンでも輝かしい戦績を残したのは周知の事実である。
72年に登場したカワサキの名機Z1は、世界中に数多くの空冷Zファンを誕生させた。76年にはZ900、77年にはZ1000へとアップデートを図り、 79年にはZ1000Mk-Ⅱへと進化した。数多くの空冷Zファンの期待に応えつつ、レースシーンでも輝かしい戦績を残したのは周知の事実である。
72年に登場したカワサキの名機Z1は、世界中に数多くの空冷Zファンを誕生させた。76年にはZ900、77年にはZ1000へとアップデートを図り、 79年にはZ1000Mk-Ⅱへと進化した。数多くの空冷Zファンの期待に応えつつ、レースシーンでも輝かしい戦績を残したのは周知の事実である。
72年に登場したカワサキの名機Z1は、世界中に数多くの空冷Zファンを誕生させた。76年にはZ900、77年にはZ1000へとアップデートを図り、 79年にはZ1000Mk-Ⅱへと進化した。数多くの空冷Zファンの期待に応えつつ、レースシーンでも輝かしい戦績を残したのは周知の事実である。
愛車を売却して乗換しませんか?
2つの売却方法から選択可能!