ショップ:LEFT HAND MOTOR GARAGE(東京都北区)
洗練されたメニューで仕上げる、グラストラッカー・カスタム
1966年、世界グランプリレースで「全クラス制覇」を成し遂げたホンダは、その年を境にWGPレースから撤退。その後、ホンダRSCが中心になり、市販車を改造したレーシングマシンの開発が進められた。CB750Rもその1台だ。
身長/158cm
乗りたいバイク/ハーレーのダイナ・ファミリー、またはソフテイル・ファミリーのモデル
ガレ場走行で、より難度が高い「上り」と「下り」。
とくに上りはリアタイヤのトラクションをいかにキープするかが重要なポイントとなる。
AC100V電源の「使える工具」のひとつに“ハンダごて”があるが、このハンダごてやハンディーバーナーを使って行う鈑金ハンダやロウ付けに注目し、その面白さをリポートしているのがこの企画である。
AC100V電源の「使える工具」のひとつに“ハンダごて”があるが、このハンダごてやハンディーバーナーを使って行う鈑金ハンダやロウ付けに注目し、その面白さをリポートしているのがこの企画である。
AC100V電源の「使える工具」のひとつに“ハンダごて”があるが、このハンダごてやハンディーバーナーを使って行う鈑金ハンダやロウ付けに注目し、その面白さをリポートしているのがこの企画である。
ショップ:オートショップ アドバンス 北習志野店(千葉県船橋市)
オーソドックスなスタイルに、こだわりの個性をプラス
自立する空冷縦置きVツイン V1100エボルツィオーネの群れ
photo/Takeshi YAMASHITA
空前のバイクブームの中、毎年のようにニューモデルが投入され、その反応を見ながら取捨選択を行った末に「レーサーレプリカブーム」へとたどり着いた400マルチ。しかし、その過渡期に空前の大ベストセラーを記録した車両、それがGPZ400Rだ。
Z1は1960年代後半、世界最速の座を4ストロークエンジンでも狙うべく、カワサキが進めていたプロジェクトから誕生した。
日本製4気筒エンジンを搭載したスペシャルバイクは数多く存在するが、イタリアのビモータ社は、数あるコンプリートバイクの頂点に君臨する素晴らしき造り込みとテクノロジーを持っていた。
ホンダ・アメリカンのラインナップを完成させるラストピース。スポーティなフォルムと水冷Vツインエンジンのバランスに注目。
カスタマイズは「マジック」でもあるのだ。ここでは「今尚斬新」かつ魅力的な絶版事カスタムの世界を垣間見てみよう。新発見があるかもしれない!!
カスタマイズは「マジック」でもあるのだ。ここでは「今尚斬新」かつ魅力的な絶版事カスタムの世界を垣間見てみよう。新発見があるかもしれない!!
カスタマイズは「マジック」でもあるのだ。ここでは「今尚斬新」かつ魅力的な絶版事カスタムの世界を垣間見てみよう。新発見があるかもしれない!!
カスタマイズは「マジック」でもあるのだ。ここでは「今尚斬新」かつ魅力的な絶版事カスタムの世界を垣間見てみよう。新発見があるかもしれない!!
カスタマイズは「マジック」でもあるのだ。ここでは「今尚斬新」かつ魅力的な絶版事カスタムの世界を垣間見てみよう。新発見があるかもしれない!!
愛車を売却して乗換しませんか?
2つの売却方法から選択可能!