ミゾと言っても、その深さや大きさは千差万別。今回は雨上がりの林道やエンデューロのセクションによくあるサイズのミゾを攻略。埋められそうで埋まらないミゾは一気に乗り越えてしまおう!
通気性を最優先としながら安全性をも確保した一品。
真夏でも快適なライディングを約束するジャケット。
’09年からタイヤがブリヂストンのみのワンメイクになることが’08年秋に決まった。これに対応することがライバルへのアドバンテージとなるため、 ’09年モデルの開発では最重要課題となった。そしてシーズン後半にはエンジン使用数も制限され、結果、大変革の1年となった。
’09年からタイヤがブリヂストンのみのワンメイクになることが’08年秋に決まった。これに対応することがライバルへのアドバンテージとなるため、 ’09年モデルの開発では最重要課題となった。そしてシーズン後半にはエンジン使用数も制限され、結果、大変革の1年となった。
’09年からタイヤがブリヂストンのみのワンメイクになることが’08年秋に決まった。これに対応することがライバルへのアドバンテージとなるため、 ’09年モデルの開発では最重要課題となった。そしてシーズン後半にはエンジン使用数も制限され、結果、大変革の1年となった。
都会の喧騒を駆け抜けて 非日常の世界へショートトリップ
photo/Takeshi YAMASHITA
どんなベテランだって、シート高は低い方が安心だ。その感覚は長い旅でも街乗りでも同じ。このシンプルで威張り過ぎないブラックビューティに乗ると、自然に肩から力が抜けていく。
スリムな車体にインジェクションを採用した空冷単気筒エンジンを搭載したストリートトラッカー。ワイドなハンドルと大径ホイール、ロングスイングアームを採用し、カスタムテイストを強めている。
世の中には大変珍しいモデルを所有するコレクターが存在するが、この初代CB750P/K0ポリスもその1台と言えるだろう。
現行GSX-R1000用に慣性を増したビッグバンカムを発表したヨシムラ。その一方でカタナやZには、改めて中空カムを展開している。AMAスーパーバイクや鈴鹿NK-1にカタナで参戦したヨシムラは今、このエンジンにどんな可能性を感じているのだろうか。
現行GSX-R1000用に慣性を増したビッグバンカムを発表したヨシムラ。その一方でカタナやZには、改めて中空カムを展開している。AMAスーパーバイクや鈴鹿NK-1にカタナで参戦したヨシムラは今、このエンジンにどんな可能性を感じているのだろうか。
大型バイクでは絶対に味わうことができない「全力全開走行」の連続!!忘れかけていた何かを思い出させてくれるのが、まさに原付2種モデルでのツーリング=小旅行である。
愛車を売却して乗換しませんか?
2つの売却方法から選択可能!