M-SOULより人気の125ccスクーター・シグナスX用マフラーがラインナップされている。JMCA認定品で、O2センサー付き車両にも対応する。
スズキのビッグスクーター・スカイウェイブ250に、変速モードを選択できる電子制御CVTを採用したのがタイプM。CVTドライブモードでは滑らかなクルーズを、7速マニュアルモードではスポーティな走りを楽しめる。
大阪とラグジュアリーという2つのキーワードがあれば、ここしか無いというショップGOTTY。そのGOTTYが作り上げる車両は、圧倒的な存在感があるにも関わらず、決して手の届かないハードなカスタムではない“手軽さ”がまた魅力のひとつ。
レーシングスタイルを重視したズーマー用チタンサイレンサーモデル。バッフルの取外しが可能なので、2種類の音量を楽しむことが出来る。
シンプルさにこだわりつつも当時のイメージを崩すことなく現代の安全基準をクリアした革新的ヘルメットとして誕生したBUCO RACER WHITE。
現行マジェスティではおそらく初となるスカイウェイブエンジンのスワップカスタム&四輪ホイール履き、存在感が際立つカスタムペイントが光るディープカスタムのデモカー。
レーサーデザインと水冷エンジンをミックスすることでイタリアンレッドが映える美しく速い125が誕生した。
大型バイクの収納に困っているオーナーに朗報とも言える
機能性に優れたガレージボックスに、近未来を予感する。
ニンジャシリーズの中軸を担うスポーツツアラー。エンジンと車体の基本設計はER-4nと共通だが、フルカウルと液晶パネル式メーターは、現在の400ccクラスでは唯一無二の装備だ。
スクリーンレスにして、ノーマルの重いヘッドライト周辺をスタイリッシュなイメージにできるフロントフェイス。
アグラスより発売されているモンキー用フロントフォークキット。キット内容はΦ30のフロントフォーク(左右)、トップブリッジ、ステアリングステム、アクスルシャフト。