モンキーの雰囲気をお手軽に変化させる、車種専用のグラフィックチューンキット。全34パターンから好きなデザインを選ぶことが出来る。
フォルツァMF06全車種に取り付け可能なフルステンレスのマフラー。ラグジュアリーカスタムにマッチするスタイリッシュなフォルムが特徴だ。
走行に合わたセッティングが行えるよう、各調整機能を備えた新型のリアショックアブソーバーが発売された。
スクーターカスタムの定番となっているローダウン車の、低いフォルムに合うように開発されたタンデムバーが発売された。
Factory EFFEXのデカールキットにTwoTwoレーシングのレプリカグラフィックとトレールマシン用のモンスターエナジーグラフィックがラインナップされた。
北米向けモデルとして1985年に誕生し、のちに欧州や日本でも販売され、2007年末までの生産累計が約10万台となったVMAX。四半世紀ぶりとなる2008年に欧米向けモデルとしてフルモデルチェンジ。1198 → 1679㏄化し、国内販売を2009年に開始した。
マジェスティのエアロを業界に先駆けてリリースしたBELLは、そのエアロの爆発的ヒットをキッカケに、極太マフラーやローダウンサスなど、現在のスクーターカスタムのマストなパーツを次々に手掛けていることで有名だ。
ウイルズウィンが行うレース活動よりフィードバックされた、エイプ50・100共用サイドゼッケンプレート(左右セット)。
バイクショップATVは、フュージョン・ヘリックスなど全てのタイプに取り付け可能なフュージョン用スラッシュカットマフラー2本出しをリリース。
07年までのシャドウ・スラッシャーを継承し、小振りなヘッドランプ、ショートフェンダー、ガンファイターシートなどで、カスタム系チョッパースタイルに仕上げたのが“カスタム”。