オリジナルのシンプルなチョップフェイス&リアスポイラー、70mmロングのほどよいホイールベース、ブレーキ系のチューニングパーツなど、ひと目でグルーヴが手掛けたことを示す、細かいセクションへのテコ入れが特徴のマジェスティC。
2011年11月27日(日)に味の素スタジアム(東京・調布)でバイクブロスが展示試乗商談会「東京ビギナーズバイク OUTLET MALL」を開催しました。
前回は背中に受ける衝撃を軽減する “バックプロテクター” の重要性についてお話をしましたが、今回はここ数年で必要性の認識が急激に高まってきた “胸部プロテクター” についてお話をしてみましょう。
今日も無事に一日が終わり、多くの人が家路をたどりはじめた。その途中、晩御飯の材料を買うためか、老いも若きもある商店へと立ち寄っていた。
パリダカマシンの系譜を受け継ぐスタイリングと並列2気筒エンジンを搭載した、リッターオーバークラスのマルチパーパス的スポーツツアラー。
伝統のあるイタリアのスクーターブランド、ベスパ。LX50 4T4Vは、グランツーリスモデザインをコンセプトとするLXシリーズに4ストローク50ccエンジンを搭載したモデル。
免許も取得し念願のバイクも手に入れた。いよいよツーリングに出発!と、その前に。キミのバイクは任意保険に入っているだろうか?
派手なエアロは一切なく、程よい長さのホイールベースで、どちらかというとシンプル寄りにも見えるザ クールライドのスカイウェイブ。とはいえ心臓部であるエンジンは、先代のスカイウェイブ(CJ43型)に換装。
トレールモデルのラインナップが減少している現在、消去法ではなく積極的にチョイスできる高性能モデルだが、その高性能とトレードオフになっているのが895㎜というシート高の高さだ。
旅を始めて3カ国目、メキシコの首都メキシコシティで「さて、どのルートで走ろうか」と地図を見ていると、メキシコの右隣にベリーズという聞きなれない国があることを発見した。
愛車を売却して乗換しませんか?
2つの売却方法から選択可能!