掲載日:2019年06月02日 プロが造るカスタム
取材協力/AC サンクチュアリー記事提供/ロードライダー編集部 ※この記事はロードライダー特別編集『ザ・カスタムマシン2018』に掲載された内容を再編集したものです。
フォークはオーリンズφ43mm正立タイプでステムは同店製アルミ削り出し。これにデイトナのアルミセパレートハンドルを組み合わせている。FブレーキマスターはブレンボRCS。
全バラを経て組み上げられたエンジンはピストンにφ74mm(純正2mmオーバー)のヴォスナー製をチョイス。曲がり修正を施した66mmクランクとの組み合わせにより排気量は1,134cc。各部最小面研、バルブガイド入れ替えなどO/Hも万全だ。キャブはTMRφ36mm、EXはナイトロ製チタン(ハーフポリッシュ)。
3.50-17/5.50-17ホイールはO・Zレーシング製PIEGA。リアアームは同店製。
FブレーキマスターはブレンボRCSでサスは車体色に合わせオーリンズブラックライン。
愛車を売却して乗換しませんか?
2つの売却方法から選択可能!