掲載日:2019年04月28日 プロが造るカスタム
取材協力/レーシングワールド浦安記事提供/ロードライダー編集部 ※この記事はロードライダー特別編集『ザ・カスタムマシン2017』に掲載された内容を再編集したものです。
ハンドルバーはEFFEXで、左右マスターはベルリンガー。サイドカバーとバックミラー、前後フェンダーは、エーテックが販売するドライカーボン製。
同店独自の加工が施されたアルミ削り出しのステムは、アフターマーケット製のハヤブサ用がベース。ヘッドライトステーはナイトロレーシング。
ポジション可変式のステップはWR'sで、クラッチの上のゴールドのユニットは、内圧コントロールバルブのT-REV。フレームと1,402ccエンジン/FIはSTD。
STDと同じ3.50-17/6.00-17サイズの鍛造ホイールはMAGTAN JB3。Fキャリパーはブレンボ4Pで、サポートはミスミエンジニアリングのハーレー用を加工して使用。ブレーキラインはビルドアラインでマフラーはチタン手曲げサイクロン。
愛車を売却して乗換しませんか?
2つの売却方法から選択可能!