掲載日:2018年12月23日 プロが造るカスタム
取材協力/ストライカーシステム ヨコハマ記事提供/ロードライダー編集部 ※この記事はロードライダー特別編集『ザ・カスタムマシン2017』に掲載された内容を再編集したものです

コクピットまわりではハンドルをギルズツーリング製セパレートに、左右マスターをブレンボラジアルにし、ミラーも変更。外装およびホイールはカスタムペイントを施し、シートも表皮デザインなどを変更。

エンジンおよびフレームはノーマル。アンダーカウルを追加。

変則5角断面のマーク3サイレンサーを持ったストライカー・ストリートコンセプトフルエキゾースト(チタン)を装着。ステップはストライカーでタンデムステップは疲れを減らすワイドバーのストライカー・ツーリングコンセプト。前後のブレンボキャリパーはコーケン製サポートでマウントされる。

スイングアームはオリジナルのGストライカーでリヤショックもオーリンズ。








愛車を売却して乗換しませんか?
2つの売却方法から選択可能!