掲載日:2018年12月09日 プロが造るカスタム
取材協力/ウエノR&D(TEL 0952-68-2666) 記事提供/ロードライダー編集部 ※この記事はロードライダー特別編集『ザ・カスタムマシン2017』に掲載された内容を再編集したものです
フォークはSTD同径φ39mmのTNK製リプロ品でステムはNプロジェクト。ハンドルバーはヨシムラ・アルミだ。フロントブレーキマスターはRC30タイプだ。
電装系はジェイズ製メインハーネスにウオタニSPⅡ+ノロジーホットワイヤーという組み合わせを使う。
純正オーバーサイズピストンを使ってオーバーホール済みだったエンジンは今回新たに全バラ、各部チェック、消耗部品交換などを行い、外観を塗装。キャブはTMR-MJNφ38mmのCB1100F用、EXはヨシムラチタンサイクロンを装着している。
2.75-18/4.00-18サイズのホイールはPMCソード。リアアームはOVERに変更されている。ワイドタイヤに合わせて逃げ加工したセンタースタンドも装着。
愛車を売却して乗換しませんか?
2つの売却方法から選択可能!