掲載日:2018年07月22日 プロが造るカスタム
取材協力/市本ホンダ
記事提供/ロードライダー編集部
※この記事はロードライダー特別編集『ザ・カスタムマシン2017』に掲載された内容を再編集したものです
オーリンズ倒立フォーク、アルミ削り出しステムなどはサンクチュアリー製キットを使用。ハンドルバーなども車体色に合わせたブルーをチョイスしている。タンクもビーター製アルミに変更、ステアリングダンパーはNHK。
ワイセコφ67.5mmピストン(スタンダード3mmオーバー)で901ccから985ccまでボアアップされたエンジン。各部バランス取りなどフルオーバーホールを実施、同時に外装もブラスト仕上げとしている。キャブレターはTMR-MJNφ38mm。
3.50-17/6.00-17ホイールはダイマグでスイングアームはウイリー製。ブレーキは前後ともブレンボキャリパー+サンスター製ディスクの組み合わせ。
メガホンマフラーは同店オリジナルのステンレス4-1だ。
愛車を売却して乗換しませんか?
2つの売却方法から選択可能!