ブルドック 750RS(カワサキ 750RS)

掲載日:2018年06月17日 プロが造るカスタム    

取材協力/ブルドック

記事提供/ロードライダー編集部

※この記事はロードライダー特別編集『ザ・カスタムマシン2017』に掲載された内容を再編集したものです

詳細写真

ブルドック 750RS(カワサキ 750RS)のカスタム画像

オーリンズ正立φ43mmの新型RWUフォークを同店製可変オフセットステムでクランプ。ハンドルは同店定番のギルズツーリング製で可変タイプ。メーターは純正をクラフトビーにてオーバーホール&カスタムしたもの。

ブルドック 750RS(カワサキ 750RS)のカスタム画像
ブルドック 750RS(カワサキ 750RS)のカスタム画像

エンジンはヘッドをZ1000Jに載せ替え、さらにヘッドカバーを塗装。クランクもZ1000Jでコスワース製φ76mmピストンにより746ccから1,197cc化されている。排気量は吸排気系はFCRφ39mm+同店製Win Mccoy Neo。

ブルドック 750RS(カワサキ 750RS)のカスタム画像

リアアームもブルドックアルミ目の字断面でリアサスペンションもオーリンズ。3.50-17/6.00-17ホイールも同店製ラヴォランテ。キャリパーはブレンボ(ブラック)、ディスクも前後サンスター製ワークスエキスパンドだ。

こちらの記事もおすすめです

この記事に関連するキーワード

新着記事

タグで検索