掲載日:2018年06月17日 プロが造るカスタム
取材協力/ブルドック
記事提供/ロードライダー編集部
※この記事はロードライダー特別編集『ザ・カスタムマシン2017』に掲載された内容を再編集したものです
オーリンズ正立φ43mmの新型RWUフォークを同店製可変オフセットステムでクランプ。ハンドルは同店定番のギルズツーリング製で可変タイプ。メーターは純正をクラフトビーにてオーバーホール&カスタムしたもの。
エンジンはヘッドをZ1000Jに載せ替え、さらにヘッドカバーを塗装。クランクもZ1000Jでコスワース製φ76mmピストンにより746ccから1,197cc化されている。排気量は吸排気系はFCRφ39mm+同店製Win Mccoy Neo。
リアアームもブルドックアルミ目の字断面でリアサスペンションもオーリンズ。3.50-17/6.00-17ホイールも同店製ラヴォランテ。キャリパーはブレンボ(ブラック)、ディスクも前後サンスター製ワークスエキスパンドだ。
愛車を売却して乗換しませんか?
2つの売却方法から選択可能!