掲載日:2018年05月20日 プロが造るカスタム
取材協力/Zレーシングパーツ 記事提供/ロードライダー編集部
※この記事はロードライダー特別編集『ザ・カスタムマシン2017』に掲載された内容を再編集したものです
メーターは輸出仕様で、デジタル油温計はヨシムラ。ステムはギルドデザイン、ハンドルはポッシュスーパーローバー。
カムカバー以外がブラックにペイントされたエンジンは、ポッシュφ69.5mmピストンを用いて排気量を738から820ccに拡大。カムはヨシムラST-1Lで、キャブレターはTMRφ32mm。左側ケースカバーと油圧クラッチ+アウトボードキット、オールチタンの4-1式マフラー、バックステップは同店オリジナルパーツ。点火キットはASウオタニ。
φ320mmディスクはサンスター、スタビライザー付きのスイングアームはギルドデザインとのコラボモデル。3.00-17/4.00-17から3.50-17/5.50-17のアルミ鍛造ホイールはゲイルスピードで、フルアジャスタブルの前後サスペンションはオーリンズ。
愛車を売却して乗換しませんか?
2つの売却方法から選択可能!