掲載日:2018年05月13日 プロが造るカスタム
取材協力/ACサンクチュアリー 記事提供/ロードライダー編集部
※この記事はロードライダー特別編集『ザ・カスタムマシン2017』に掲載された内容を再編集したものです
フォークはオーリンズφ43mm正立でステムはRCM専用のZ用SCULPTUREを加工流用。トップブリッジ手前にはステアリングダンパーも装備される。
ハンドルはデイトナ製。メーター、ライト、ウインカーなどは純正のままだ。
エンジンは純正のまま、FCRφ39mm、ナイトロレーシング製ウェルドクラフト3Dチタンエキゾースト+コニカルチタンサイレンサー、O/Cなどを追加。
リアアームもSCULPTUREのRCM専用品。リアキャリパー(ブレンボ2P)、レーシングスタンドホルダーなどには赤アルマイト加工が施されている。3.50-17/5.50-17ホイールはO・ZレーシングPIEGAのZRX1200用。
愛車を売却して乗換しませんか?
2つの売却方法から選択可能!