掲載日:2018年04月01日 プロが造るカスタム
取材協力/ジェイズ
記事提供/ロードライダー編集部
※この記事はロードライダー特別編集『ザ・カスタムマシン2016』に掲載された内容を再編集したものです
ステムはジェイズ製に換装。CB-Fのフロントを19→18インチ化、また純正フロント18インチ車に最適なフォークオフセット45→35mm設定品にする。フォークはノーマル整備でOK、ここではスタンダードφ35mm。メーター部のシェルはノーマルスタイル、内部はジェイズ製。フロントブレーキマスターはニッシン。
エンジンは内部のオーバーホールを行い、外観もリフレッシュ。キャブレターはTMRだが、これも“一発始動の良さ"(宮繁さん)を買っての採用となっている。
足まわりは19/18から前後18インチのアルミ鍛造品、ゲイルスピードTYPE-Nに換装。
ゴールドカラーを選ぶことでゴールド×シルバーリムサイドのボルドール2イメージを崩さずにいる。
ブレンボキャリパーも黒。ブレーキディスクはサンスター、ブレーキラインはHELでブラック被覆。スイングアームはジェイズアルミ角型、リアショックは同店推奨のハイパープロ。
愛車を売却して乗換しませんか?
2つの売却方法から選択可能!