詳細写真
フレームには10カ所の補強を追加。削り出しのステムにクランプされる径38mmフォークはアドバンテージKYBで、フロントブレーキとクラッチのマスターシリンダーはブレンボラジアル。
空冷4気筒エンジンは純正0.5mmオーバーサイズピストンでフルオーバーホールされている。キャブレターはCR径29mmで、点火はASウオタニのSPII。
フロント:径296mm/リア:径250mmのブレーキディスクはサンスターで、キャリパーは前後ともグリメカ。(対向2ピストンでボディトップはフラットデザイン)
2.50-18/4.00-18のアルミホイールはPMC・SWORD。リアショックはクァンタムでステップは同店オリジナル。「ラジアルタイヤはもっとハイグリップ指向の製品も試したことがありますが、オールラウンドに使えるという点ではダンロップのロードスマートが一番だと思います。このタイヤはライフの長さも魅力的ですね」と杉森さん。
他のカスタム記事も見る >>