詳細写真
ハンドルバーはこれまた珍しいハリケーン製コンドル。アルミ製バーエンド、ブレーキマスターのリザーバーカバーなどはゴールドで統一している
シートカウルはCB1300SF改。タックロール表皮のダブルシートはシングルシート的な形状となっている。こんなところからも峠重視の仕様であることが窺われる。ステップはコワース製を装着している
ピストン/コンロッド/バルブスプリングをZZR1200純正、カムシャフトをヨシムラST-1に変更(スケルトンのケースカバーはレディバードの扱い品)し、FCRφ41mmキャブを装着。マフラーはオオニシヒートマジック製チタン+アルミショットガンサイレンサーの組み合わせ
リアアームはウイリー製。3.50-17/[5.50→]6.00-17ホイールはゲイルスピードTYPE-R