ソウルサイクルズ GPz1100(カワサキ GPz1100)

掲載日:2016年02月17日 プロが造るカスタム    

取材協力/ソウルサイクルズ

記事提供/ロードライダー編集部

※この記事はロードライダー特別編集『ザ・カスタムマシン2014』に掲載された内容を再編集したものです

詳細写真

ソウルサイクルズ GPz1100(カワサキ GPz1100)のカスタム画像

メーターはZRXステムにGPz純正メーターがノーマル同様に付くよう、ステー類をワンオフ。ハンドルはこれもワンオフ製作したドラッグバー

ソウルサイクルズ GPz1100(カワサキ GPz1100)のカスタム画像

マットブラック塗装はSJKによるもので、レタリングとピンストライプはソウルサイクルズによる。シートは表皮変更&アンコ抜き、ステップもSTD加工でポジション調整するなど、ここにも正統派の一端が見える

ソウルサイクルズ GPz1100(カワサキ GPz1100)のカスタム画像

エンジン本体はSTDでFCRφ37mmキャブレター、当初のバンス&ハインズ・サイドワインダーEXに換えての、KERKER製KR管という吸排気変更、アールズオイルクーラー追加などのみ実施

ソウルサイクルズ GPz1100(カワサキ GPz1100)のカスタム画像

3.50-17/5.50-17ホイールはアルミ鍛造のゲイルスピード、10本スポークのTYPE-Rで、リムをブラック、スポークをホワイトで仕立てる

ソウルサイクルズ GPz1100(カワサキ GPz1100)のカスタム画像

リアアーム/ショックはZZR1100C純正を加工流用

こちらの記事もおすすめです

この記事に関連するキーワード

新着記事

タグで検索