掲載日:2016年02月17日 プロが造るカスタム
取材協力/ソウルサイクルズ
記事提供/ロードライダー編集部
※この記事はロードライダー特別編集『ザ・カスタムマシン2014』に掲載された内容を再編集したものです
メーターはZRXステムにGPz純正メーターがノーマル同様に付くよう、ステー類をワンオフ。ハンドルはこれもワンオフ製作したドラッグバー
マットブラック塗装はSJKによるもので、レタリングとピンストライプはソウルサイクルズによる。シートは表皮変更&アンコ抜き、ステップもSTD加工でポジション調整するなど、ここにも正統派の一端が見える
エンジン本体はSTDでFCRφ37mmキャブレター、当初のバンス&ハインズ・サイドワインダーEXに換えての、KERKER製KR管という吸排気変更、アールズオイルクーラー追加などのみ実施
3.50-17/5.50-17ホイールはアルミ鍛造のゲイルスピード、10本スポークのTYPE-Rで、リムをブラック、スポークをホワイトで仕立てる
リアアーム/ショックはZZR1100C純正を加工流用
愛車を売却して乗換しませんか?
2つの売却方法から選択可能!