掲載日:2016年01月15日 プロが造るカスタム
取材協力/レッドラム・モーターサービス
記事提供/ロードライダー編集部
※この記事はロードライダー特別編集『ザ・カスタムマシン2014』に掲載された内容を再編集したものです
シートレールをワンオフ、そこにYZF-R1(2004-)純正テールカウルを加工して装着
R1ではサイレンサー出口が来る部分にウインカーを埋め込んでいる
ステップはバルターモト製。マフラーはプロドラッグ製エキパイ+BRUCE製トライオーバルサイレンサー(レッドクローム)。フィッティングもクローム、レッドで統一
最大の特徴とも言えるシングルサイドリアアーム。ホイールは3.50-17/[6.00-17→]8.50-18サイズのRCコンポーネンツ製ベガでRブレーキ(PM=パフォーマンスマシン製キャリパーにウェーブディスク)は左側に移設。Fは純正キャリパーをクローム加工してのダブルディスク仕様だ
愛車を売却して乗換しませんか?
2つの売却方法から選択可能!