詳細写真
2眼耐久ライト仕様の外装はエーテックのカーボン製キットで、インナーカバーなどもカーボンで統一。ハンドルバーは純正でTG-RUNビレット・トップブリッジ上にマウントされる。ブラック×シルバーの外装色はTOTなどでもおなじみRUNのレーサーカラー
リヤサスまわりは本文にもあるように他機種用フルアジャスタブル・オーリンズをベースにモディファイ、リンクも削り出しワンオフに変更。スーパースポーツ的ハンドリングを実現している
排気量をそのままにピストンをヨシムラハイコンプに変更、ヘッド仕様もオリジナルとしたエンジン。STDのFIはエアクリーナーをBMC製に変えている。クラッチのフライホイールなど、細部のバランスまでこだわった結果、シルキーで静かなエンジンとなった
ステップもKファクトリー製。クラッチレリーズ、クラッチレバーもKファクトリー製でクラッチ/Fブレーキマスターシリンダーはブレンボラジアルポンプ。総じて操作感にもこだわった。排気系はKファクトリー製ディアブロ・チタンで左右出し→STD同サイズ3.50-17/6.00-17のホイールはマルケジーニ製アルミのM10S。フォークはオーリンズ製倒立に変更され、同時にFブレーキまわりもブレンボ2ピース4Pキャリパー+同φ320mm耐久用ディスク+同φ19×20mmラジアルマスターと大幅にアップグレード