掲載日:2015年04月15日 プロが造るカスタム
取材協力/ショールオブシューティングスター(TEL 098-975-0777)
記事提供/ロードライダー編集部
※この記事はロードライダー特別編集『ザ・カスタムマシン2014』に掲載された内容を再編集したものです
メーターはほぼ一眼式と言える構成の中にアナログ回転計と多機能デジタル液晶パネルを組み合わせたものに換装。ステムも17インチ対応でショートオフセットとしている
キャブレターは2012年のヨシムラ限定ブラックアブソリュート(TMR-MJN+金×黒デュアルスタック)で、アニーズ製カーボンヒートガードを追加。燃料コックはピンゲル
エンジンはシューティングスターで内部作業、排気系はナイトロレーシング手曲げチタン4-1に同コニカルチタンV-3サイレンサーをセット。キャブ奥に見える緑の部分はバッテリー
ステップはバーとペダルがナイトロレーシングで、ベースプレートはオリジナル。カーボン製マスターシリンダーガードプレートを止めるボルトは友人のあっち~さん作
フロントフォークとリヤショックはオーリンズで1.85-19/2.15-18→3.50-17/5.50-17サイズとしたブラックのホイールはアドバンテージ・イグザクト。ゴールドのハブが差し色に
これが最大の特徴となる、オリジナルのアルミ製シートレール。下部前端(燃料タンク側)にホルダーを新作してバッテリーを置き、上側スペースはカーボン材を張ることでトレー形状のボックスを作り、ツール等が置けるようにされる。ウオタニSP-2ユニットもここに置く
アルミスイングアームはウイリー。ドライブチェーンはEKスリードのブラック
愛車を売却して乗換しませんか?
2つの売却方法から選択可能!