
掲載日:2011年09月07日 プロが造るカスタム
ベースは'02年型でエンジン本体はノーマルのまま、排気系のみ変更。リヤエンジンマウントをリジッド化したことにより、トラクションをダイレクトに感じられるようになり、モノサス化のメリットもより引き出される
リンク機構はZX-9R用をベースに設定されていて、これはNJ-2/NJ-3とも基本的に同じ。リヤショックは車高調機構を持つFGサスペンション製で、これに合わせてφ43mmのフロントフォークもバネレートを10%程度高めた
この立ち姿を見ればまさに純正設定の感だ。なおNJ-2(2008年型までのZRX1100/ZRX1200R/1200S対応)/NJ-3(XJR1300対応。1200は要相談)はプロトからバイク販売店を経由したサービスとなる
愛車を売却して乗換しませんか?
2つの売却方法から選択可能!