
掲載日:2011年02月02日 プロが造るカスタム
メーターはZ1-R純正のビルトイン式ではなく砲弾型のZ1用に換装。これはカウルをステアリング→フレームマウントに変更したためだ。ステー類は新造しなければならないが、ハンドルまわりの重量が軽減でき、操縦安定性は格段に向上すると言う
スイングアームはエクステンション製タイプ1。目の字断面を採用することで強度を上げつつ、STD並みのスリムな形状を実現。カラーもブラックとすることで統一感を演出。リヤショックはトガシエンジニアリングが販売していたダイナミック
鍛造ピストンはφ72mmのワイセコだが、ハイコンプとストリートの中間的な圧縮比の実現のために他機種用をあえて流用(実測圧縮比は11:1)。ウェブST-2カムシャフト、GPz1100純正バルブなども組まれる。吸排気はFCRφ39mm+同店製4-2-1EX
愛車を売却して乗換しませんか?
2つの売却方法から選択可能!