17インチキャストホイールを装着した
トライアンフ“ニューボニー”の素性はいったいどんなオートバイなのだろうか。
17インチキャストホイールを装着した
トライアンフ“ニューボニー”の素性はいったいどんなオートバイなのだろうか。
17インチキャストホイールを装着した
トライアンフ“ニューボニー”の素性はいったいどんなオートバイなのだろうか。
17インチキャストホイールを装着した
トライアンフ“ニューボニー”の素性はいったいどんなオートバイなのだろうか。
上半身全体を守るプロテクター。身体にぴったりフィットする軽快な装着感が特徴。
バックプロテクターは、取り外しが可能だ。
今回はハーレーショップ「CRYSTAL AUTO」さんのツーリングイベントに
お邪魔してのファッションチェックです。
4年に発表されたFZ400Rは、さらに戦闘力を高めてFZR400R「リミテッドエディション」へと進化した。このモデルは、F3選手権レースを闘うライダーのために開発されている。
基本的なメンテナンスだけでも、やるとやらないでは気持ちよさが違う。
その苦労や面倒は、保管次第でだいたい決まる。ホコリを払えばいつでも絶好調!
1968年にデビューしたDT-1は、日本のトレール車の礎を築き上げたモデルとして、いまだに人気が高く、ヴィンテージトレールを語るには欠かせない1台だ。
宮崎県南西部。北は熊本県に接し、宮崎自動車道が通る。山間部には、渓流を渡って尾根を抜ける爽快な林道が伸び、生駒高原、三之宮峡、温泉など見所も豊富で楽しめる。
KTM伝統のLC4エンジンを搭載した、レーススペックを有する公道走行可能なハイパフォーマンス・4ストローク・エンデューロレーサー。
「自由」をキーワードにした、空冷単気筒エンジン搭載のストリートバイク。
1970年代のオフロードバイクを思わせる雰囲気と、リーズナブルな価格が特徴だ。
スウェーデンの老舗オフロードバイク専門メーカー「フサベル」が提案する、独特なレイアウトのエンジンを搭載した、公道走行可能な4ストローク・エンデューロレーサー。
なにかあっても、ある程度は自分で対処できるだけの工具や小道具は持って出るべし。
ひととおり基本的なメンテナンスと各部のチェックを終えたら、いよいよ出発だ!
KTM伝統のLC4エンジンを搭載した、レーススペックを有する公道走行可能なハイパフォーマンス・4ストローク・エンデューロレーサー。
2台のスポーツバイクをじっくり走らせ、
絶妙コントロールマシンの魅力に迫ってみた。
2台のスポーツバイクをじっくり走らせ、
絶妙コントロールマシンの魅力に迫ってみた。
2台のスポーツバイクをじっくり走らせ、
絶妙コントロールマシンの魅力に迫ってみた。
2台のスポーツバイクをじっくり走らせ、
絶妙コントロールマシンの魅力に迫ってみた。
なにはなくともタイヤが無ければバイクじゃない。タイヤは最重要消耗パーツなのだ。タイヤ本来の性能を発揮できるか? 空気圧は適正か? それが走りの良し悪しを左右する。
愛車を売却して乗換しませんか?
2つの売却方法から選択可能!