
すっきりシルエットのベストタイプでしっかりプロテクト。ライダーは安全とスタイルにこだわるべしっ!ライディングスクールやツーリング、それに薄着になりがちな汗ばむ季節にも最適!

出来れば同じ趣味の方とお付き合いしたいのですが、バイク乗りの男性と付き合ったことがありません。 どうすれバイク乗りの男性とお付き合いできるのでしょうか。

バイク好きならば誰もが、その仕上がりを自分の眼で確認したい、乗ってみたいと思うニューV MAX。ヤマハ発動機の「ものづくり」の集大成とも言える1台に試乗した。

250と400クラス どっちが楽しい?
photo/Toru HASEGAWA

自主規制撤廃後の新生GSR400。馬力は53馬力から61馬力へと成長。デザイン&性能の高さは、注目度高し! 精鋭的なマシンを作り出すスズキらしい1台。

ショップ:バーバラホビーサイクルズ(埼玉県さいたま市)
ノスタルジックで終わらせない、無骨系カフェレーサースタイル

すんなり事が運ぶと思っていた腰上オーバーホール。
シリンダヘッドの組み付けに悪戦苦闘です。

最新Kシリーズのなかでも、ストリートで圧倒的なパフォーマンスを発揮する『R』。
排気量の拡大とともに扱いやすさもグレードアップ。外観もより筋肉質になった。

片手で簡単オープン! ヘルメットを被ったままでものどの渇きを潤せるシステムは、ジェットにも早変わり。面倒くさがり屋というのは、合理的ということなのです。
愛車を売却して乗換しませんか?
2つの売却方法から選択可能!