オフロードバイクに乗っているからには、豪快にカッコ良く川渡りがしたい!
でも大小の石にハンドルを取られず走り続けるにはいったいどうしたら…?
ストリート&ドラッグ レーンを完全制服
photo/Hideaki TOGASHI 協力/YELLOW CORN
ここ最近、ビッグスクーターカスタムは比較的ライトなものが主流となりつつある。しかし、シンプルスタイルばかりでは面白みが足りない。「ブルーテール」のフォルツァZは、そんな潮流に挑むかのように、正統派ラグジースタイルを貫いたカスタム。
すっきりシルエットのベストタイプでしっかりプロテクト。ライダーは安全とスタイルにこだわるべしっ!ライディングスクールやツーリング、それに薄着になりがちな汗ばむ季節にも最適!
出来れば同じ趣味の方とお付き合いしたいのですが、バイク乗りの男性と付き合ったことがありません。 どうすれバイク乗りの男性とお付き合いできるのでしょうか。
バイク好きならば誰もが、その仕上がりを自分の眼で確認したい、乗ってみたいと思うニューV MAX。ヤマハ発動機の「ものづくり」の集大成とも言える1台に試乗した。
250と400クラス どっちが楽しい?
photo/Toru HASEGAWA
自主規制撤廃後の新生GSR400。馬力は53馬力から61馬力へと成長。デザイン&性能の高さは、注目度高し! 精鋭的なマシンを作り出すスズキらしい1台。
ショップ:バーバラホビーサイクルズ(埼玉県さいたま市)
ノスタルジックで終わらせない、無骨系カフェレーサースタイル
すんなり事が運ぶと思っていた腰上オーバーホール。
シリンダヘッドの組み付けに悪戦苦闘です。
愛車を売却して乗換しませんか?
2つの売却方法から選択可能!