フロードバイクに求められる普遍的な性能といえるのが、軽さだ。構造上、2ストは部品点数が少ないので軽い。走りを楽しむオフロードライダーたちから支持されてきた理由はそこにある。
フロードバイクに求められる普遍的な性能といえるのが、軽さだ。構造上、2ストは部品点数が少ないので軽い。走りを楽しむオフロードライダーたちから支持されてきた理由はそこにある。
990 ADVENTUREの足回りを前後55ミリ延長した本格ビッグオフローダー。
エンジンも強化する一方でABSも廃したストイックなモデル。
オフロード・ライディングの基本とも言えるスタンディングに挑戦
なぜ立つのか? どんな時に有効なのか? その基本とコツをご紹介!
各ショップ自慢のカスタムバイクを集中紹介!
テーマ車は今やカスタム定番車のゼファーに、注目のZRX1200DAEGだ。
各ショップ自慢のカスタムバイクを集中紹介!
テーマ車は今やカスタム定番車のゼファーに、注目のZRX1200DAEGだ。
各ショップ自慢のカスタムバイクを集中紹介!
テーマ車は今やカスタム定番車のゼファーに、注目のZRX1200DAEGだ。
各ショップ自慢のカスタムバイクを集中紹介!
テーマ車は今やカスタム定番車のゼファーに、注目のZRX1200DAEGだ。
各ショップ自慢のカスタムバイクを集中紹介!
テーマ車は今やカスタム定番車のゼファーに、注目のZRX1200DAEGだ。
各ショップ自慢のカスタムバイクを集中紹介!
テーマ車は今やカスタム定番車のゼファーに、注目のZRX1200DAEGだ。
ホンダのCB750、カワサキのZ1など、TX500が登場した1973年には絶大な人気を誇る他社製の並列4気筒モデルが市場を席巻しており、TX500はその後に続く並列4気筒の時代に一矢報いようとヤマハが市場に放ったモデルだった。
ボルドール24時間、ルマン24時間、スパ24時間……。70年代の後半、ヨーロッパで大人気だった耐久レースシーン=エンデュランスレースで大活躍した「ライムグリーン」のカワサキと「トリコロール」のホンダ。
ボルドール24時間、ルマン24時間、スパ24時間……。70年代の後半、ヨーロッパで大人気だった耐久レースシーン=エンデュランスレースで大活躍した「ライムグリーン」のカワサキと「トリコロール」のホンダ。
ボルドール24時間、ルマン24時間、スパ24時間……。70年代の後半、ヨーロッパで大人気だった耐久レースシーン=エンデュランスレースで大活躍した「ライムグリーン」のカワサキと「トリコロール」のホンダ。
ボルドール24時間、ルマン24時間、スパ24時間……。70年代の後半、ヨーロッパで大人気だった耐久レースシーン=エンデュランスレースで大活躍した「ライムグリーン」のカワサキと「トリコロール」のホンダ。
「カスタムハウスモディファイ」が作るフュージョンは、夜に本領を発揮するライティングカスタム。昼間はスタンダードなスタイルだが、日が落ちたあとの存在感は格別だ。
愛車を売却して乗換しませんか?
2つの売却方法から選択可能!