なぜ、ヤマハはWRというマシンをデビューさせたのか?カワサキKLX、ヤマハセローというブランドをFI化したのはかぜか? ひとつの答えは、250こそ、トレールのスタンダードだから。では、なぜ250?その答えを探すために、4人で旅に出た。
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ショップ:オートショップ アドバンス 北習志野店(千葉県船橋市)
ライトカスタムでしっかり仕上げる、ストリートチョッパーの好例
自然とフロント荷重になってしまう下り急斜面を克服したい!
より速く、安定感のあるスタンディングのコツとは…
400ccクラスに待望のブランニューモデルが登場
ヨーロピアンスタイルのVツインスポーツネイキッド
ハイブリッド構造のグラスファイバー配合ナイロン樹脂と特殊プラスティック3Dアーチ形状で
長時間のライディングやツーリング先での歩行を快適にする。
70年代の中頃を迎えると、日本国内における「免許制度の改正」とともに、一躍注目を浴びるようになった「中型自動二輪免許」の枠内最大排気量モデルとなった400ccクラスに注目。
70年代の中頃を迎えると、日本国内における「免許制度の改正」とともに、一躍注目を浴びるようになった「中型自動二輪免許」の枠内最大排気量モデルとなった400ccクラスに注目。
70年代の中頃を迎えると、日本国内における「免許制度の改正」とともに、一躍注目を浴びるようになった「中型自動二輪免許」の枠内最大排気量モデルとなった400ccクラスに注目。
70年代の中頃を迎えると、日本国内における「免許制度の改正」とともに、一躍注目を浴びるようになった「中型自動二輪免許」の枠内最大排気量モデルとなった400ccクラスに注目。
70年代の中頃を迎えると、日本国内における「免許制度の改正」とともに、一躍注目を浴びるようになった「中型自動二輪免許」の枠内最大排気量モデルとなった400ccクラスに注目。
ビッグスクーター専門店である「J-GARAGE」が手がけるフュージョン・カスタムは、ド派手路線ではなくあくまでもシンプルなメイクを追求。車体色に合わせたパーツセレクトと、ポイントを抑えたメッキパーツにより、落ち着きのあるドレスアップを実現している。
ヨーロッパの耐久レースで鍛え抜いた空冷DOHC4バルブ直4ユニットをもって900と750のCB-Fが登場して以来、30年。未だにファンは多く、パーツ供給や、カスタム製作にも、新たな側面が見えてきた。
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2つの売却方法から選択可能!