GPZ-R系の水冷エンジンと捌きの良いコンパクトな車体による扱いやすさとスポーティな走りとを身上とするZRXは、その後排気量を拡大し車体に手を入れた1200を経て’09年、燃料供給をFIとし日本の排出ガス規制に適合したDAEGとなって、今後に期待をつないだ。
GPZ-R系の水冷エンジンと捌きの良いコンパクトな車体による扱いやすさとスポーティな走りとを身上とするZRXは、その後排気量を拡大し車体に手を入れた1200を経て’09年、燃料供給をFIとし日本の排出ガス規制に適合したDAEGとなって、今後に期待をつないだ。
「VEE TWOスーパークラッチ」を装着したM1100を試乗してみました。左手がまったくクラッチに触れていないことがわかるでしょうか。クラッチレス、なのにシフト感覚は絶妙という凄いカスタムパーツです。
カスノモーターサイクルが正規輸入を行う「VEE TWOスーパークラッチ」はドゥカティの乾式クラッチをリプレイスし、クラッチレバーの操作無しでスポーティなシフトチェンジを実現するパーツ。DUCATI BIKES編集部ダンが、この夢のクラッチをレポート。
水冷4気筒エンジンを搭載したスポーツネイキッドに、GSX-Rシリーズをほうふつさせるフルカウルを装着。スポーツ走行からツーリングまでオールラウンドに楽しめるマシンに仕上げられている。
従来の125ccクラスがフルサイズだったの対して、KLX125/Dトラッカー125のホイールは、80ccモトクロッサーのラージサイズ。大人向けの小さ過ぎないミニだ。走りはもちろん最高!
バンディットシリーズにフルカウルモデルが登場
あらゆるシーンに応えるスポーツネイキッドへ
数々のビッグスクーターカスタムを提案してきた「インプルーブ」が送り出したスカイウェイブ250 TYPE-Sは、ド迫力の足回りがポイント。フレーム加工を行った上で48cmの超ロングホイールベース化を行い、専用のホイールを装着し、圧倒的な存在感を生み出している。
夏の北海道旅ライダーにとって永遠で特別な場所だ。それはなぜなのか。絶景の中を駆け、うまいものを喰い露天の湯に浸かり、魚を釣って、野に寝る。大地を遊び倒した末に、見えてきたある一つの答えとは…。
夏の北海道旅ライダーにとって永遠で特別な場所だ。それはなぜなのか。絶景の中を駆け、うまいものを喰い露天の湯に浸かり、魚を釣って、野に寝る。大地を遊び倒した末に、見えてきたある一つの答えとは…。
はじめてのキャンプツーリングにも最適なエントリーモデル。
コンパクトに収納出来て設営し易いライダー向けテント。
長くヨーロッパで支持されてきた650cc90度Vツインエンジン。それを新型トラスフレームに積み、洗練されたスタイリングでまとめ上げた。乗ればスポーツはいつも、そこにある。
原付免許で全力全開を楽しめるスポーツミニは、エキサイティングなカテゴリ。
人気のモデルでホットな走りを思いっきり楽しもう!
後輪駆動力を自在に操れるSマチックEvoと独自のコンバインドABSで武装し、既成概念を覆す走りを実現。ホンダ自慢のスポーツスクーター。
これまでも数多くのビッグスクーターカスタムを送り出してきた「ニュートラル」のスカイウェイブ250SSは、ソツなくまとめられたお手本的スタイル。ブルーとブラックのコントラストを活かしたドレスアップを施し、フロントコンパートメンには自動車用を流用した1DINタイプのオーディオを搭載。
愛車を売却して乗換しませんか?
2つの売却方法から選択可能!