
ニンジャシリーズの中軸を担うスポーツツアラー。エンジンと車体の基本設計はER-4nと共通だが、フルカウルと液晶パネル式メーターは、現在の400ccクラスでは唯一無二の装備だ。

スクリーンレスにして、ノーマルの重いヘッドライト周辺をスタイリッシュなイメージにできるフロントフェイス。

アグラスより発売されているモンキー用フロントフォークキット。キット内容はΦ30のフロントフォーク(左右)、トップブリッジ、ステアリングステム、アクスルシャフト。

トップライダーの走りを収めたオフロードレースファン垂涎の一本から、実際にアタックする上でのテクニックを解説したレクチャーモノまで、楽しく見れてためになるDVDをまとめて7本紹介。

ドライバーにはプラスとマイナスだけでなく、その他にもさまざまなデザインの製品があります。六角レンチがついてヘックスドライバーや、ソケットがついたボックスドライバー、以前紹介した差し替え式のラチェットドライバーも、やはりドライバーの仲間です。今回はそうした特殊なドライバーの一部を紹介しましょう。

ショップ:KWD Kawada Original(東京都足立区)
快適なツーリング仕様モデル。スタイリングは今後に期待?

国産トレールでノンビリ旅 河津桜に呆ける二人
photo/Toru HASEGAWA rider/Shinji KANNO, Shinichi TAJIMA

SHOEIトップモデルから様々な機能を受け継ぎ、欠点が見当たらないトータルバランスの高さを感じさせる秀逸なモデル。

オリジナルフレームまで製作するなど高い技術を持つラジカルから、クロモリ製の前後アクスルシャフと、スイングアームピボットシャフトが発売された。

ストリートカスタムを意識して個性的なスタイリングに仕上げられた250ccスクーター。人気のビッグスクーター、スカイウェイブ250のバリエーションモデルとしてラインナップ。

KLX250は、ナンバー付きモデルだけで考えると、エンデューロレーサーをベースに設計された93年型のKLX250SRをルーツとする。翌年にKLX250ESというツーリング向けタイプが追加され、2機種の併売が続けられていたが、98年の全面刷新時に、1機種に統合されて車名もKLX250となった。

迫力の大口径スラッシュカットを採用したPS250用の静音マフラー。サイレンサーには120φステンレスを採用し、高級感と存在感を醸し出している。
愛車を売却して乗換しませんか?
2つの売却方法から選択可能!