
見る者を圧倒する、35cmにおよぶロングホイールベース加工、そしてエアサスによる究極のローダウンを具現化したエタニティのスカイウェイブ。どのパートを見ても一切スキのないフィニッシュで、なんとも同店らしい一台に仕上がっている。

フロントフォークのトップキャップをはずすオープンスパナと、ロッドストッパーを一体化させたレンチ。オーバーホール作業時に便利なツール。

2011年7月28日(木)~31日(日)の鈴鹿8時間耐久ロードレースに BMW Motorrad S1000RR で参戦した日本人チーム 【Team Tras】 の模様。

2011年7月28日(木)~31日(日)の鈴鹿8時間耐久ロードレースに BMW Motorrad S1000RR で参戦した日本人チーム 【Team Tras】 の模様。

2011年7月28日(木)~31日(日)の鈴鹿8時間耐久ロードレースに BMW Motorrad S1000RR で参戦した日本人チーム 【Team Tras】 の模様。

2011年7月28日(木)~31日(日)の鈴鹿8時間耐久ロードレースに BMW Motorrad S1000RR で参戦した日本人チーム 【Team Tras】 の模様。

2011年7月28日(木)~31日(日)の鈴鹿8時間耐久ロードレースに BMW Motorrad S1000RR で参戦した日本人チーム 【Team Tras】 の模様。

2011年7月28日(木)~31日(日)の鈴鹿8時間耐久ロードレースに BMW Motorrad S1000RR で参戦した日本人チーム 【Team Tras】 の模様。

2011年7月28日(木)~31日(日)の鈴鹿8時間耐久ロードレースに BMW Motorrad S1000RR で参戦した日本人チーム 【Team Tras】 の模様。

2011年7月28日(木)~31日(日)の鈴鹿8時間耐久ロードレースに BMW Motorrad S1000RR で参戦した日本人チーム 【Team Tras】 の模様。

今年の8耐は例年に比べて “暑くない” といった印象でしたが、ここ最近では昨年を思わせる猛烈な暑さを記録していますね。

FZ1 のエンジンをベースに排気量をスケールダウンし、高い実用性とスポーツ性を実現。排気量枠にとらわれない次世代ロードスポーツの姿を追求したモデル。

キープレフトはいいけど、車道の左側は危険がいっぱい。縦列駐車をしていたり、タクシーが急にドアを開けたり、子供の飛び出しも日常茶飯事の超危険ゾーン。

防水バックパックの背面に発光パネルを配し、安全性を高めたライディングギア。エアスルータイプの背面クッションや別室ボトムポケットなど、日常使用からツーリングでの利便性を網羅した作りとなっている。

FZ1 のエンジンをベースに排気量をスケールダウンし、高い実用性とスポーツ性を実現。排気量枠にとらわれない次世代ロードスポーツの姿を追求したモデル。

欧州スクーターメーカーの本場はイタリア。トコロ変われば……と言うように、同じスクーター人気であっても、欧州は走り。ドレスアップや利便性に傾倒している日本とはノーマル状態での車体もかなり違う。

ショップ:ABSOLUTE ME(アブソリュート マツイ エンジニアリング)
実走から機能を高めてXJR改の見本に昇華
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