オンロードに比べてオフロードでの走行は、運動量が多い傾向にあります。そのため、オフロード用のウエアに求められるのは、まずはライダーのアグレッシブな動きを妨げない運動性、そして運動により発せられた熱や汗を大気に放出してくれる通気性です。
「電動バイクってどうなのよ?」という疑問に応えるべく、原付RIDE編集部員が長期インプレ。通勤に、プチツーリングに電動バイクを使ってその感想を綴ります。
全国各地で頻繁に “集団登校の児童の列にクルマが突っ込んで死傷者が出る” といったたぐいの事故が起きている。この場合、過失割合は100対0(%)。つまり、被害者にはまったく過失はない。
入門トレッキングトライアルマシンとして人気のランドネ125用に、早くもパーツが登場。
オーナー/成田 章悟さん
撮影/6TH ANNUAL MOTORCYCLE SWAP MEET
サイドスタンドを浮かし、ガードレールに車体をあずける原付がいた。まだ現役のようにも見えるが、ミラーは曲がり、ナンバーを外され、なすすべなく存在しているだけだ。
デイトナ675がベースのハイパフォーマンスな水冷3気筒 675cc エンジンを搭載するネイキッドモデル。マイナーチェンジによりヘッドライト形状か見直された。
全日本ロードレースが開催された翌週、懲りもせずに再び岡山国際サーキットへ、今度はサーキット走行会で PR ブースを出店しに行ってきました。
一般的に見た目重視のカスタムから入っていく多くのパターンは、細部は後回しになるケースがほとんど。カスタムガレージ・ファイズが完成させた4D9マジェには、そんなカスタムは微塵も感じられない、玄人向けのカッコ良さがある。
ニッポンを代表するスーパーフラッグシップ
公道最速伝説をアップデート!
ダイヤル操作で足にすばやくフィットするアールエスタイチのBoaライディングシューズに、オールシーズン対応の進化モデルが登場。
ヤマモトレーシングは、その名称からもわかるように日本国内における屈指のレーシングコンストラクターである。30年ほど前の1980年に東大阪市にて創業され、海外においてはデイトナ100マイルに参戦、マレーシアで開催されたスーパーバイクインターナショナルGPでは優勝を果たしている。
対応車はなんと100車種!? にも上るという、クルマのエアロを取りそろえるほか、ビッグスクーター向けにも様々な車種とバリエーション豊富なアイテム数を誇る、沖縄の「クローバー」が、なんとも凄まじいバイクを作り上げてきた。それがこのシルバーウイング!
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