カスタムガレージ フリーダムが手がけたマジェスティC。aprのDC-AIRエアサスペンション、タンクチョップとともに、標準の2本サスからボディ内リンク式サスペンション(スカイウェイブと同じサス機構)への変更加工という、外からは目立たない驚異のギミックによるフレーム着地はまさにハード路線!
バーハンドルキットやローダウンリンクロッド、ハンドルアップスペーサーなどなど、矢継ぎ早にニンジャ1000用のアイテムを充実させている日本ビート工業から、本命とも言えるフルエキゾーストマフラーがデビューした。
諸兄姉のバイクは存じ上げないが、私の XLR250R は所有者の意志に反して転倒をしたり、勝手にパンクをしたりする傾向にあった。
初代マジェスティ(4HC)が絶版になったのは、ノストラダムスの大予言が世間で騒がれていた1999年。よって今から10年以上も前のモデルというわけ。普通に乗っていれば古臭さがにじみ出てしまうスクーターなのだが……。
人気のシールド付きオフロードヘルメットホーネットのニューモデルレスティスがリリースされた。
「電動バイクってどうなのよ?」という疑問に応えるべく、原付RIDE編集部員が長期インプレ。通勤に、プチツーリングに電動バイクを使ってその感想を綴ります。
夜、道を走っていて気になるのは対向車や後続車のヘッドライトである。まぶしいヤツが多すぎるのだ。バイクに乗っているときよりもクルマに乗っているときのほうが、まぶしいと感じることが多いのは、クルマのほうが目の位置が低く、対向車や後続車のヘッドライトの照射範囲に入りやすいからだろう。
多くのオフロード用ブーツは、基本的にプロテクション性能に優れた設計がされていますが、ターゲットとする用途によって、その性能には差があります。
ゴアテックス素材を使用した軽量な防水ジャケット。右ポケットに本体を収納すればコンパクトにまとまるので、携帯性も良好。
狭い路地が入り組む下町では、原付が配達の主力となっていることが多い。なかでもカブは定番ともいえる存在だ。このご主人も、どうやらカブを買い替えた様子。
全くもって留まることを知らない多彩なカスタムで、常に驚きを与えてくれるトップモストの車両作り。だからこそカスタムコンテストの上位入賞マシンが生み出されるわけで、今回もまた良い意味で同店の思惑通りになってしまった…。
1449ccの排気量を持つH-D製ツインカム88(5速)を、独自のサスペンション機構を持ったリジッドフレームルックの車体に搭載。フロントフォークはビンテージルックを強調するスプリンガーフォークで、フレーム同様に完全自社設計。
私たちは、転倒等によるアクシデントが発生した際、ライダーが受けるダメージを可能な限り軽減し、ライディングウェアのプロテクション機能によって安全性を高めるための研究や開発を行っています。
“原点回帰” をコンセプトに掲げるブランド4Rがリリースするツーリングバッグは、その言葉に違わずシンプル&トラディショナルなデザイン。
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2つの売却方法から選択可能!