
BMWのミドルセグメントF 800シリーズに、新たに登場したニューカマー。カテゴリーはツーリングモデルに属するが、スポーツモデルに負けない運動性を持っている。

通りすがりのオバちゃんが、たぶん見知らぬ人の原付に座って休んでいた。配達業務で人気の3輪スクーターは、多少の雪でも未舗装路でも走ることができ、車体の水平を保ったまま駐車できる。

バイクショップロータスが今回製作したのはCJ43型のスカイウェイブ。リアホイールの片持ち化が可能なスカイウェイブの特性を活かしたことによるカーホイール装着がなによりのポイントで、リアだけにとどまらず、フロントにも同一デザインのホイールをインストールしての登場!

日本のFMXライダーにとっては忘れられない年となった2013年。そのシーズンを、このムービーで振り返ってみたい。

アクティブが取り扱うパーツブランドのひとつ、ライジングレートスプリングで有名なリヤショックを供給しているオランダのハイパープロ社が、新たにフロントフォークの開発に着手。驚くべき完成度を見せ付けた。

バイクは通勤や移動の手段から完全なホビーまで、乗る人によってさまざまな用途に昇華されています。そんな中でも、特に “カスタム” について、皆さんはどのようなスタンスで対峙していますか?

125ccクラスに登場した本格的ロードスポーツモデル。前後17インチホイールを採用したフルサイズモデルで、エントリーユーザーに最適な一台。タイで生産されるグローバルモデル。

70年代ジャパニーズヴィンテージバイクと上手く付き合うための新たなスタイル、“ノンレス” を提唱する 『ZEALOT』は、カワサキZ系を得意とする、ユーザーフレンドリーな旧車専門ショップだ。

北海道まで行けば、どこを走っても何を食べても満足できると思うので、好きに過ごしてくれ。ただ、現地独特の状況を、ちょっとだけ覚えておいて欲しい。

ノーランは、SBKのマルコ・メランドリ選手やカルロス・チェカ選手らが着用していることで知られる、イタリアの老舗ヘルメットメーカー。’72年に創業し、生産国でもあるイタリアではシェアナンバー1、またドイツやフランスなど欧州主要市場でも高い人気をキープしている。

ケン・ロクスン、チャド・リードといったトップライダーに、クリアな視界を提供してきたFOXのメインプロゴーグルがフルモデルチェンジ。

夏のジャケットは安いに限る。なぜなら、猛暑という言葉が飛び交う時期に、ジャケットなんか着たくないという「心の声」を少なからずライダーなら抱いているからだ。

転がす…と言っても、ガレージの出し入れや駐車場での向き変えではない。できれば下り坂、それも適度に曲がっていたりすると都合が良い。

13年の歴史があるフォルツァのDNAを継承しながら、フルモデルチェンジされた軽2輪スクーター。そのキーワードは、“ジャスト・フィットなダイナミック・オールマイティ・コミューター”だ。

顔や頭に直接触れるヘルメットは、汗などが原因で発生するニオイが思いのほか強く感じてしまうもの。

ハーレーの中のツーリングファミリーをベースにカスタムされることの多いバガースタイル。その名の通り、バッグが装着されていて、メッキパーツなど高級感のあるパーツを使って仕上げられているものが多い。今回はそんなバガースタイルに仕上げる為のおすすめアイテムをピックアップ!

2013年8月6日、東京・新宿のホテル「ハイアット リージェンシー東京」でベスパのニューモデル「Vespa946」の日本国内導入発表内覧会が開催されました。この車両は、昨年11月にイタリアのミラノショーで披露され、近未来的なデザインとベスパの伝統的なスタイルが見事に融合された一台として話題となったスクーターです。
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