
ある古風な商店で、店の子供がエプロンをつけて手伝いをしていた。お気に入りの自転車をドコに置くべきか、その場所の調整に余念が無い彼。

2006年モデルで一度登場してからその後は取りやめになっていたデュアルマフラーを、再び量産車レベルで投入したモデル。その他、第6世代アルムフレームや新設計したピストン&燃焼室を採用した。

F 800 GSをベースとしたトラベルエンデューロモデルとして、日本では2013年7月に発売開始。これまで1200のみだった「アドベンチャー」の名を持つ、真の冒険モデルだ。

SPLITSTREAM(スプリットストリーム)のフューエルフィルタースクリーンにホンダ CRF250R/450R用の製品が新たに登場した。

前回に続いて今回は、サスペンションに求められるものについてお話いたします。

2013年8月25日(日)に、オンタイム制エンデューロを手軽に体験出来るJEC Litesが、福島県白河にある白河エンジョイスポーツランドで開催されました。

水道から水を出すには、ポンプを動かす電気が必要になる。日本のように蛇口から水が無尽蔵に出てくる国ではなく、いつ水が出るか分からない国にいると、誰かがシャワーを使っている音を聞いて「それ! 水が出るぞ!」と順番を争うことがある。

空冷Zシリーズを中心にリプロダクションパーツやオリジナルのカスタムパーツを数多くリリースしているドレミコレクション。今回紹介するのは、ヨシムラジャパンとのコラボレーションによって実現した、CRスペシャルのMJNキャブだ。

肌触りはいいものの、一度濡れてしまうと乾きにくい綿素材に変わって、ポリエステルやポリウレタンといった新素材を採用したインナーウエアが続々と登場している。

2013年のドゥカティ MotoGP サテライトチームライダーのベン・スピーズがインディアナポリスモータースピードウェイでドラッグレース仕様のディアベルをテストライド。

私は、いわゆる “飛ばし屋” だった。インター間の所要時間を測っていたころ、東京~京都東で4時間52分や、浜松~京都東で2時間1分を記録(いずれも普通乗用車で)した。

独創的な前方ストレート吸気 FI・後方排気システムは変えず、エンジン&シャシー共に新設計品としたオールニューモデル。新型のエキゾーストパイプの取り回しも2014年モデルの特徴。

シートゥサミットはオーストラリアのアウトドア・ブランドで、英語でSEA TO SUMMITと書く。

2014年モデルで450ccと同じ、前方ストレート吸気 FI・後方排気システムのエンジンに変わったオフロードレーサー。“スマッシュムーブメント”コンセプトのデザインを採用し、各パーツレイアウトの独自性も見どころ。

ストリート系カスタムの定番!トラッカーカスタム!もともとはアメリカの「ダートトラックレース」のレース車をモチーフにカスタムされたもの。今回はSR400をトラッカーカスタムに仕上げるおすすめパーツをピックアップしました!

カワサキの “Z” シリーズの新型ミドルクラス。Z750の排気量を拡大し、シャーシと足回りを強化した進化版。スタイリングもよりアグレッシブに洗練された。
カワサキの “Z” シリーズの新型ミドルクラス。Z750の排気量を拡大し、シャーシと足回りを強化した進化版。スタイリングもよりアグレッシブに洗練された。

大阪、プラザ阪下で開催されたoffice action JEC LITES、レース前の1週間は軒並み35℃前後の猛暑が続いて当日はどうなることやら、と思いやられたものの当日の予報は32℃。

ダートフリークから、Z-WHEEL(ズィーウィール)のアステライトハブにカワサキファクトリーの車両を彷彿とさせるブルーモデルが登場した。
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