水道から水を出すには、ポンプを動かす電気が必要になる。日本のように蛇口から水が無尽蔵に出てくる国ではなく、いつ水が出るか分からない国にいると、誰かがシャワーを使っている音を聞いて「それ! 水が出るぞ!」と順番を争うことがある。
空冷Zシリーズを中心にリプロダクションパーツやオリジナルのカスタムパーツを数多くリリースしているドレミコレクション。今回紹介するのは、ヨシムラジャパンとのコラボレーションによって実現した、CRスペシャルのMJNキャブだ。
肌触りはいいものの、一度濡れてしまうと乾きにくい綿素材に変わって、ポリエステルやポリウレタンといった新素材を採用したインナーウエアが続々と登場している。
2013年のドゥカティ MotoGP サテライトチームライダーのベン・スピーズがインディアナポリスモータースピードウェイでドラッグレース仕様のディアベルをテストライド。
私は、いわゆる “飛ばし屋” だった。インター間の所要時間を測っていたころ、東京~京都東で4時間52分や、浜松~京都東で2時間1分を記録(いずれも普通乗用車で)した。
独創的な前方ストレート吸気 FI・後方排気システムは変えず、エンジン&シャシー共に新設計品としたオールニューモデル。新型のエキゾーストパイプの取り回しも2014年モデルの特徴。
シートゥサミットはオーストラリアのアウトドア・ブランドで、英語でSEA TO SUMMITと書く。
2014年モデルで450ccと同じ、前方ストレート吸気 FI・後方排気システムのエンジンに変わったオフロードレーサー。“スマッシュムーブメント”コンセプトのデザインを採用し、各パーツレイアウトの独自性も見どころ。
ストリート系カスタムの定番!トラッカーカスタム!もともとはアメリカの「ダートトラックレース」のレース車をモチーフにカスタムされたもの。今回はSR400をトラッカーカスタムに仕上げるおすすめパーツをピックアップしました!
カワサキの “Z” シリーズの新型ミドルクラス。Z750の排気量を拡大し、シャーシと足回りを強化した進化版。スタイリングもよりアグレッシブに洗練された。
カワサキの “Z” シリーズの新型ミドルクラス。Z750の排気量を拡大し、シャーシと足回りを強化した進化版。スタイリングもよりアグレッシブに洗練された。
大阪、プラザ阪下で開催されたoffice action JEC LITES、レース前の1週間は軒並み35℃前後の猛暑が続いて当日はどうなることやら、と思いやられたものの当日の予報は32℃。
ダートフリークから、Z-WHEEL(ズィーウィール)のアステライトハブにカワサキファクトリーの車両を彷彿とさせるブルーモデルが登場した。
今回は “サスペンションを交換するとどうなるのか?” について、製品個別の性能を語る前に、少しアドバンテージ流に説明させて頂きます。
2013年8月24日(土)に、関東で2回目になる2013 RIDEZ Muc-Off エンデューロアカデミー in 白河が開催されました。
日本では、水不足と言っても断水の確率は少ないだろう。しかし、世界には停電も断水も普通の国がある。井戸どころか、川から直接飲み水を汲む地域も多く訪れたことがある。
’08年に49万8,000円という驚きの価格でデビューし、250ccスポーツ復権のきっかけを作ったのがカワサキのニンジャ250Rだ。
2013年7月28日(日)、兵庫県の淡路島で100回目を数える 『カワサキコーヒーブレイクミーティング』 が開催されました。
ソアのヘルメットは軽さと通気性にこだわっているのが特徴だが、その通気性をさらに推し進め、エアレーションという概念を開発した。
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