ハーレー乗りを中心としたバイク乗りに熱烈なファンが多い世界最高峰の米国製ワークブーツメーカー「WESCO(ウエスコ)」。プロの現場で愛用される質実剛健なウエスコブーツの機能性は、ライディングギアとしても高いレベルで機能し、百人百様のバイクライフを力強くサポートしてくれる。
ミドルクラスアドベンチャーモデル400Xが大幅にアップグレードし、NX400として登場。見た目を一新しトラコン追加、さらにナビやアプリ接続も可能。扱いやすく、走る喜びをもたらしてくれる一台だ。
“キャブレターは面白い”、これに尽きる。インジェクションしか知らない今の世代のライダーにもそれを伝えたい。ただ現在はインジェクションモデルが主流となっており、キャブレターのメンテナンスをするにも経験、技術、そしてジェット(噴霧器)をはじめとする構成パーツが必要となってくる。そんなキャブレターライフをサポートしてくれる心強い存在が『キースター』の燃調キットだ。
HEPTA FORCE TSSサイクロンは、ヨシムラのサイレンサーバリエーションの中でも、ちょっと小振りな異形サイレンサーだ。それがミドルスーパースポーツに見事に似合う。そして音(サウンドと言った方が正しいだろう)は、さらに魅力的。小振りな7角形サイレンサーのマジックだ。
独創性に富んだLMW機構と呼ばれるフロント2輪のスイング機構を備えるヤマハ トリシティ155。二輪と比べて大きなメリットを感じるLMWの圧倒的な旋廻性能は驚愕に値する。
1988年の全日本ロードレースは全15戦で、その中から開催クラスがセレクトされた。国際A級TT-F1は、ちょっと少なくて6戦が、国際A級TT-F3は8戦が組まれていた。TT-F1クラスは、3年連続チャンピオンを獲っているヨシムラ(スズキ)を筆頭に、ホンダ(HRC)、ヤマハ、カワサキの4大メーカーがファクトリーマシンを送り込み、全日本と鈴鹿8耐は、それこそ4ストロークレーシングマシン世界一を争う舞台となっていた。
VTRmasaさんの愛車「ホンダ CB400 SUPER BOL D’OR(2019)」をご紹介。
makimakiiiiさんの愛車「トライアンフ Street Twin(2017)」をご紹介。
Wonderful Worldさんの愛車「トライアンフ トライデント660(2022)」をご紹介。
ビッグスクーターカスタムショップ、ゴッティが製作したヤマハ グランドマジェスティのカスタムマシン。スクーターカスタムの原点を彷彿とさせる参考例とも言えるマシンに仕上げられています。
KTMの最高峰スポーツネイキッド「1390スーパーデュークR/R EVO」が登場。非日常的でも快適という不思議な感覚を持つ、すべてを刷新した電脳モンスター。
pooh103さんの愛車「カワサキ Ninja H2 SX SE(2018)」をご紹介。
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