バイク占い

2015年6月15日~6月28日の運勢

掲載日:2015年06月15日 記事カテゴリ バイク占い

バイク乗りさん

サソリ座のライダーは試練の時期に

15日は試練や忍耐を表す土星が「射手座」から一時的に3ヵ月ほど「サソリ座」に移行しますので、サソリ座のバイク乗りさんは乗り超えるべき障害が明確になるかもしれません。世の中のムード的にも1対1の人間関係において決着を付ける時期となりそうです。22日は万物のエネルギー源である太陽が「カニ座」に移行しますので、カニ座のバイク乗りさんの主役ムードが高まり注目を浴びるでしょう。さらに24日は行動傾向を表す火星も「カニ座」へ移行しますので、カニ座以外の方でも家族や身内みたいな仲間との行動すると安心感があるでしょう。

ホンダ乗りさん

今週のカードは…「ザ・チャリオット」

不安要素は解消すれど無理は禁物!

とにかく勝つ事が最優先で一番が大好きな傾向になるので、スキルアップの走行会などに参加するにはぴったりのタイミングに。やる気とは裏腹に日々の業務に忙殺されてしまい、体調を崩しがちになりそう。もし不安要素があるなら解消の方向へ向かいますので安心を。くれぐれも無理は禁物、物事の優先順位をしっかりと。

 

今週のラッキーバイク用品

「ツーリング用品」 (例えばコレ

ヤマハ乗りさん

今週のカードは…「ザ・ハイプリエステス(R)」

コミュニケーション重視が吉です

女性の門番にはじき返されるカードなので、身近な女性による鉄壁のディフェンスに跳ね返される恐れが有りそう。なかなか素直になれず人間関係がギクシャクしてしまいそうなので、忙しさにかまけ他人とのコミュニケーションを疎かにしない事。そうすれば何事にも邪魔されずに自由な時間を満喫できそうな暗示も出ています。

 

今週のラッキーバイク用品

「バイクカバー」 (例えばコレ

スズキ乗りさん

今週のカードは…「ザ・マジシャン」

お金に執着しすぎると大変な事態に

無から有を生み出せる錬金術師のカードで、スタートを切るのに最高のタイミングとなりそう。出費が続く事になりそうですが、決して無駄な投資ではないので概ね良好な結果を迎えるでしょう。あまりお金に執着し過ぎると、マイナスにはならないまでも大変な事態が。それでも恐れずに新しい事にチャレンジングしましょう。

 

今週のラッキーバイク用品

「グローブ」 (例えばコレ

カワサキ乗りさん

今週のカードは…「ザ・エンペラー(R)」

リーダーシップがカラ回り?

自分では周りからリーダー的存在で信頼されていると思っていても、現実にはあまりリーダーシップを発揮できずにカラ回りしてしまいそう。つい悩みや物事を抱え込んでしまいがちに、解決への一歩を踏み出せずに臆病になっているからかも?優しい女性が問題解消の糸口となるでしょう。一方で金銭運は絶好調の様です。

 

今週のラッキーバイク用品

「メンテナンス用品」 (例えばコレ

ハーレー乗りさん

今週のカードは…「ザ・エンプレス」

問題を抱え込まないようにしよう

何処に行っても何をやってもバイクにさえ乗っていれば、楽しくて気持ちの良いバイクライフになりそう。ちょっとした不注意で痛い目に合う可能性もありそうですが、あなたの親友や恋人が手助けをしてくれるでしょう。あらゆる事を自分ひとりで抱え込まないように。お金持ちの女性がラッキーパーソンになりそうです。

 

今週のラッキーバイク用品

「モトクロス用品」 (例えばコレ

BMW乗りさん

今週のカードは…「ザ・スター(R)」

試練の時を迎えそうです

今週のBMW乗りさんは試練の時を迎えそうなので、ガッカリしないで勇気を持って立ち向かう気持ちを大切に。何事においても完璧なクオリティーは求めすぎないように、さもないとお金だけでなく時間だけを浪費してしまう事にも。8割ほどの完成度でも十分に対応できるかどうか、決断スピードを上げる努力をしていきましょう。

 

今週のラッキーバイク用品

「アパレル」 (例えばコレ

ドゥカティ乗りさん

今週のカードは…「ホイール オブ フォーチュン」

幸運期となるラッキーウィークに

今までやってきた事が一回り巡って、幸運期に入りラッキーウィークに。何か新しい事にチャレンジするよりも、自分を見つめなおす良い機会となりそうです。優しい男の子がさらに運気を向上させてくれそう。抱えていた懸案事項も解消の方向へとシフトしていくでしょう。ついアクセルもワイドオープンになりがち注意して。

 

今週のラッキーバイク用品

「ケミカル用品」 (例えばコレ

トライアンフ乗りさん

今週のカードは…「ジャスティス(R)」

自分磨きで幸運を呼び寄せよう

すべての物事に対してなかなか決断が出来ずに、ズルズルと踏ん切りがつかないあなたの一面が顔を出すバイクライフとなりそうです。自己投資や知識を増やす努力を始める良い時期ですが、忙しい事を理由にスタートをきる事が難しそう。友人からの誘いなど乗らずに自分磨きをすると、お金に関する情報が舞い込んできそうです。

 

今週のラッキーバイク用品

「盗難防止用品」 (例えばコレ

KTM乗りさん

今週のカードは…「ザ・サン」

運気は上々だけど人間関係には要注意

万物に光を与え原動力となる太陽を象徴するカードで、やる事なすことすべ大成功してしまうオールオッケーとなるでしょう。ただし人間関係には要注意しましょう、忙しさにかまけていると今まで積み上げてきた関係が修復不可能な事態になってしまうかも?年齢の分け隔てなく気を配るようにするだけで、円滑に事が進みそう。

 

今週のラッキーバイク用品

「ゴーグル」 (例えばコレ

※カード後の(R)はリバース(逆位置)の意

あわせて読みたい記事




2015年6月15日~6月28日の運勢

PROFILE

ヴィクトリー疾(ハヤテ)

1974年埼玉県生まれ。あるときは2ストを得意とするバイク店の経営者、あるときは(株)HA・YA・TEの専属占い師というクロスオーバーな存在。全国チェーンのバイク店で6年間修行後に独立、事業発展を考えさまざまな自己投資をするうちに西洋占星術&タロットに開眼。イベントやネットを活用し、占い師としてデビュー後半年間で110人を占う。スズキのバイクとケビン・シュワンツを愛する。

 

>>(株)HA・YA・TEページ