掲載日:2019年05月26日 プロが造るカスタム
取材協力/ホット&クール記事提供/ロードライダー編集部 ※この記事はロードライダー特別編集『ザ・カスタムマシン2018』に掲載された内容を再編集したものです。
ステムおよびφ[32→]41mmフォークはTZR250R(3XV)純正倒立タイプを流用。トップブリッジのみホット&クール製に変更している。
エンジンはRZ350R純正をフルO/H。Rのワイドホイール化に合わせ、Fスプロケは10mmオフセットされている。キャブはTMXφ30mm、チャンバーはトシテック製チタンクロスに変更。メインハーネスも同店製オリジナルの新品を組むことでリフレッシュ。
フロントホイールもTZR250R(3XV)純正。ブレーキはブレンボ製キャスト4Pにペータルディスクの組み合わせで強化。
リアサスは3XV用ナイトロンで、ハイレベルな走行にも対応。
リアアーム/リアホイールは1989・TZ250を加工装着。
愛車を売却して乗換しませんか?
2つの売却方法から選択可能!