詳細写真
オリジナル削り出しステムはノーマルのオフセット量30mmに対し、±2mmのセッティング変更が可能である。左右マスターシリンダーはブレンボ製ラジアルで、レバーはKファクトリーの可倒式削り出し品だ。
ラジエーターにはコアガードとカーボンカバーを備える。
エンジンは、ノーマルのスロットルボディにアルミ削り出しエアファンネル+ネットを装着し、サブコンでセットアップ。
マフラーはKファクトリーのチタン製D-HEADERにオーバルチタンサイレンサーを組み合わせる。ステアリングダンパーはオーリンズ製で、ステーは専用のオリジナル品。なお前後ホイールはマジカルレーシング扱いのBSTカーボンでSTDに同じ3.50-17/5.50-17サイズ。
他のカスタム記事も見る >>