掲載日:2019年03月17日 プロが造るカスタム
取材協力/Kファクトリー(TEL 072-924-3967) 記事提供/ロードライダー編集部 ※この記事はロードライダー特別編集『ザ・カスタムマシン2017』に掲載された内容を再編集したものです。
オリジナル削り出しステムはノーマルのオフセット量30mmに対し、±2mmのセッティング変更が可能である。左右マスターシリンダーはブレンボ製ラジアルで、レバーはKファクトリーの可倒式削り出し品だ。
ラジエーターにはコアガードとカーボンカバーを備える。
エンジンは、ノーマルのスロットルボディにアルミ削り出しエアファンネル+ネットを装着し、サブコンでセットアップ。
マフラーはKファクトリーのチタン製D-HEADERにオーバルチタンサイレンサーを組み合わせる。ステアリングダンパーはオーリンズ製で、ステーは専用のオリジナル品。なお前後ホイールはマジカルレーシング扱いのBSTカーボンでSTDに同じ3.50-17/5.50-17サイズ。
愛車を売却して乗換しませんか?
2つの売却方法から選択可能!