掲載日:2018年11月04日 プロが造るカスタム
取材協力/ACサンクチュアリー 記事提供/ロードライダー編集部 ※この記事はロードライダー特別編集『ザ・カスタムマシン2017』に掲載された内容を再編集したものです
フォークはオーリンズφ43mm正立でステムはSCULPTUREのオフセット[40→]35mmタイプ。
ハンドルバーはポッシュスーパーロードバー(黒)に変更。ミラーやブレーキ系など各部パーツをブラックで統一しているのもポイントのひとつ。
エンジンは純正オーバーサイズピストンを組むが基本はO/Hのみ。本文のようにカワサキ純正の対策パーツを組み込むことで、各部の信頼性は格段に上がっている。バルブガイド入れ替え、ヘッド最小値面研なども実施しつつ、精密に組み上げられている。キャブはTMR、O/Cもアールズ11インチ13段にそれぞれ交換。
3.00-18/4.50-17→3.50-17/5.50-17サイズのホイールはO・ZのPIEGA。リヤアームはSCULPTURE・RCM専用ワイドタイプでフレームはリヤレイダウン加工のみ。
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