掲載日:2018年09月30日 プロが造るカスタム
取材協力/PMC
記事提供/ロードライダー編集部
※この記事はロードライダー特別編集『ザ・カスタムマシン2017』に掲載された内容を再編集したものです

コクピット左サイドにワイセコ製サブコンのフューエルマネージメントコントローラーを装着。ハンドルバーはPMCジンガー・スーパースポーツ、Fマスターはニッシンラジアル。メーターカバーはカーボン、カーボンボディのミラー、スーパーコート・ロングのスクリーンはともにマジカルレーシング。

エンジンは内圧コントロールバルブT-REVを備えFI部にはパワーフィルターを備え、カーボン製インジェクションカバーで覆う。ラジエーターカバーはマジカルレーシング・カーボン、コアガードはPMC。PMC Bill etクラッチリリースも採用。


リアショックはPMCが扱うYSSのツイン、S362。メガホンタイプのエキゾーストはPMCラウデックスのJMCAタイプ。ステップはPMC・Billetラジアルバックステップ。








愛車を売却して乗換しませんか?
2つの売却方法から選択可能!