サンクチュアリーYOKOHAMA-YAMATO GPZ900R(カワサキ GPZ900R)

掲載日:2018年08月19日 プロが造るカスタム    

取材協力/サンクチュアリーYOKOHAMA-YAMATO

記事提供/ロードライダー編集部

※この記事はロードライダー特別編集『ザ・カスタムマシン2017』に掲載された内容を再編集したものです

詳細写真

サンクチュアリーYOKOHAMA-YAMATO GPZ900R(カワサキ GPZ900R)のカスタム画像

マスターはブレンボRCS、ハンドルバーはアクティブ・ファナティック。アンダーフレームはナイトロレーシングTYPE-1でオーリンズ製φ43mmフォーク+アルミ削り出しステムといったフロントまわりはRCM定番のパーツで固められている。

サンクチュアリーYOKOHAMA-YAMATO GPZ900R(カワサキ GPZ900R)のカスタム画像

今後チューニングも視野に入れているというエンジンは現状スタンダード。FCRφ37mm+ナイトロレーシングチタンエキゾースト(ショートアップタイプでサイレンサーはストレートV-3)の吸排気系のみを変更。クラッチレリーズプレートなども同店製オリジナル。

サンクチュアリーYOKOHAMA-YAMATO GPZ900R(カワサキ GPZ900R)のカスタム画像

3.50-17/5.50-17ホイールはアルミ鍛造のO・ZレーシングPIEGA。リアアームはSCULPTURE・RCM専用品でリアサスペンションはオーリンズ17インチ用。

サンクチュアリーYOKOHAMA-YAMATO GPZ900R(カワサキ GPZ900R)のカスタム画像

フロントキャリパーはブレンボレーシング4P(ディスクはサンスター製RCMコンセプト)とハイグレード仕様だ。

こちらの記事もおすすめです

この記事に関連するキーワード

新着記事

タグで検索